”イメージする”ってすごい。

私はアナザースカイという番組が好きで

たまに観るのですが、
この前ピースの綾部がニューヨークに行った会を見てとても感動したことがありました。
 
彼は、アナザースカイに出たくて二年前から
番組に出る時の為に、スーツケースとコートを買っていたらしい。
 
番組に出る時の為に購入していた。
 
つまり、鮮明にイメージできてたし、
出ない、なんていう選択肢は彼の中になかった。
 
そこにとても感動しました。
次の夢はハリウッドでレッドカーペットを
歩くこと、と言っていました。
私は、きっとその夢は叶うと思います。
 
そこまでイメージできてるなら、
叶うしかない。
 
最近のマイブームが”潜在意識”なので
それにも結びつくのですが、
それくらい人間は頭の中で考えることを
現実として起こす力を持っている、
ということ。
 
それってすごくない?!
 
そう考えたら、自分の中で創り上げるものに対してドキドキしかない。
だって全部現実に起こせるのだもの!