9/3(土) 「アミ 小さな宇宙人」読書会in大阪

私は宇宙人とかUFOの話とかが大好きです。

けれど、どこか”自分とはちがう世界の話”という感覚を持っていました。

 

「アミ 小さな宇宙人」という本は言わずと知れたベストセラーの本で、初めて読んだのは25歳くらいの時。


その時は「ふーん」くらいの感想でしたが、
今年に入ってからアミの話が周りで出てきて、無性に読みたくなり読んだら


「ほんとにそうー!」

 

と何度も感じることができました。


この本は人間の本質のお話だと思ってます。

 

そして、読み終わった時に
「宇宙人はほんとにいるかもしれない。というか私が宇宙人なのかもしれない」
と思ったのです(⊙ロ⊙)

 

(↑話だいぶ端折ってます^^;)笑

 

その後の、8/8東京での宇宙人イベント参加!
(正しくは、服部エリーさん、SUNAさんによる”宇宙人からよラブレター”というイベント)

 

そこで、私は宇宙人を確信したのです。


そして宇宙人の話をもっとしたい!と思いました。しないといけない!とも思いましたし。

 

ほんとに怪しいとはわかってるんですけどね^^;

 

私は見えない世界に敬意を払っていますが、
見えたり聞こえたり、ということはありません。


だから今私ができることは、アミを通して
宇宙の話や地球人の話をすることかな、と
思い今回の企画に至ったわけです。

 

 

アミの本について語り合いたい!
アミ読んだことないけど興味ある
宇宙人気になる
実はそんな話したかった!
宇宙人の話聞いてみたい!…

 


という方と心ゆくまでお話できたらいいな、と思います。


★日時:9/3(土) 10:30〜12:00
★場所:西梅田
(場所はお申込後にご連絡します)
★参加費:500円
(別途、飲食代は各自ご負担ください)
★定員:4名
★持ち物:アミ 小さな宇宙人(1巻目)
(お持ちでない方は持ってこなくても大丈夫です!)

※アミを読んだことのある方には、どの部分が好きかシェアしてもらおうと思ってます♡


参加申込は、Facebookメッセンジャーかメール(megfisarmonica★gmail.com(★→@に変えてください)にてご連絡ください♡

明るく楽しく宇宙の話もしましょう♡
(人間の話ももちろんします♡)

 

f:id:legumeg:20160820224447j:image