私の世界が変わるとき

最近ごはんが食べれない…
昔よくなっていた
頭がぶっ飛ぶようなフラフラする感覚が
最近よく起こります。
食べたいのに、それが怖くて食べれない(´・_・`)
お酒も飲めなくて本当に悲しい…

 

つい先日
大切な人との別れがありました。
本当に大好きで
私の人生にいるのが当たり前で
それがずっと続くと思っていた。

 

けれど、
最後にお会いした時に
見ている世界に差が違うことに
気付いてしまった自分がいて

 

そのことは
あらゆる角度から
私にメッセージが届いていてたけれど
今回自分でその差に直面し


受け入れるざるを得ない時が
来てしまいました。


自分の世界が変わる時なのかもしれません。

 

大好きだけど、見ている世界が違う
そのことを受け入れることができた私は
やっとその方と離れることを
決めることができました。

 

あぁ…本当に大好きだったんだな
と自分の想いを受け止めることができたし
そして私には進む未来があることも
やっと受け入れることができました。

 

大好きだったんだなぁ…
うん、私やりきった。

 

そして私には進む未来がある。
そのこともわかっていて。

 

悲しみに浸りたくて1日廃人のように
目を覚ましても起きることなく
顔も洗わず、服も着ず、
ごはんも食べずひたすら寝て
夢の中で何かの声を聞いたり
身体がフワフワしたり
感情を味わい尽くした結果

 

やっぱり自分に戻ることができました。


なんか…
真剣に向き合って生きれてよかったな。

 

人生を生きるって
こういうことの繰り返しなのかもしれない。