魂が喜ぶ服を身につけないと、本当に求めるパートナーに見つけてもらえない

今日一の金言


「魂が喜ぶ服を身につけないと、本当に求めるパートナーに見つけてもらえない」

 

先日のブログとかぶる部分はありますが…

 

自分が食べるもの、触れるもの、身につけるもの全てを魂レベルで喜ぶものを選択したい、と心に決めている私で

 

食べ物に関してはなんとなく実感があるものの
服に関してはあまりピンときてない。

 

 

というのも、会社員をしているので
ある程度の使いやすさ、見た目を重視して服を選んでいる現状です。

 

ユニクロを身につけてない日はないくらい。

 

ユニクロが悪いのではなく、
これは私の心の問題。

 

 

冒頭の金言は
今日言われた言葉で
私の目ん玉は飛び出しそうだった。

 

 

私…使いやすさで服選んでた…
そして、なんとなく流行っていて
なんとなく万人に受け入れられるチョイス。

 

これが今の私の服の選択基準でした。


もちろん「かわいい」と思って都度選んでるけれど
心が震えるほどこれ!ってなったことないな…


自分が買えるお店しか見ないから
今の自分の範囲でしか選んでいない。


どうせ買えないから
買えないものを見るなんて
時間がもったいない、と思っていました…(›´ω`‹ )

ショック…

 

 

何度も言いますが
それが悪いわけじゃなくて
自分をそう扱っている
私の問題。

 

身につけるものが私を表すものであり
それに合わせた人が周りに集まるわけで。
そら本当に私が求める人に
見つけてもらえないわけだわ…

 


もう、絶対妥協しない!!と
もっともっと選択肢にストイックになろうと
心の底から思いました。

 

 

魂が喜ぶものに囲まれていたら
輝かないハズがない。


「私はここだよー!」と
全身を使って、つまり存在するだけで
表現していたい。


ひとまず、今度のお休みは
買える買えないでなく
何に心が踊るのかを確かめるための
ウィンドウショッピングをすることに
します♡

 

f:id:legumeg:20161030215632j:image