大切に想う説明のつかない理由

「"DESTINY 鎌倉ものがたり"という映画がいいよ!」と聞いたので観に行ってきました。

あの映画を観た人はきっと自分にとって大切な人を必ず思い出すんだろうなぁ。
かく言う私も、大切な人を思い出して何の涙かわからない涙が出ました。


はじめて出会った時に感じた感覚や
顔を見る度に感じる愛おしさや
声を聞く度に感じる安心感や
そう感じる説明のつかない理由や…


それを説明するにはいわゆるソウルメイトや前世の繋がりや縁という表現が当てはまるのかもしれないけれど


私にとってはそれはどうでもよくて
やっぱりただただその人に会いたくなりました。それと同時に魂の深さを感じた。


説明がつかないけれど心の中に浮かぶ人というのは、誰の心の中にもいるのだと思う。
それはきっと魂に刻まれている感覚で、そしてあの映画は人のその魂を震えさせるのかもしれない。
オススメ!