魂は覚えている

クラウドアトラス」という映画を観ました。
これの原作者は絶対アカシックリーダーだと思うw


一つの魂は何度も何度もいろんな人生を生きますが、まさにその話。
一言で説明すると、一つの魂のいろんな人生を取り扱った映画です。


約3時間というなかなかの長編ですが、
随所にメッセージが散りばめられていて
いろいろ感じたし考えさせられました。


感想を述べるにもなんだかまとめられない。
それくらい、この映画は観る人によって感想がちがうと思います。その多様性も素敵だ。
今の私がこの映画から感じたことは
「魂はやはり覚えている」
ということ。


私たちが普段生活する中で、何かに接した時になんとなく感じていることは魂が覚えているからのことが多いような気がします。


初めて会ったような気がしない人、とか
前にも来たことがある気がする場所、とか
いつかは思い出せないけど聴いたことのある曲、とか


魂の物語はひとりの人生を超えて壮大です。
本当にロマンチックだ。


アカシックリーダーになって、魂の部分に触れられることがとてもうれしくもあります。

観るには気合がいりますが(^^;
オススメですー!