「TAKAIKEによる日本人のための日本のお話~そうだ、日本人を元氣にしよう~」終了♡

♡♡自己紹介はこちら♡♡
♡♡アカシックアカデミージャパン認定講師になりました♡♡


「TAKAIKEによる日本人のための日本のお話~そうだ、日本人を元氣にしよう~」無事終了しました。

参加者のみなさま、関わってくださったみなさま、ありがとうございました!


今回のイベントは、私がアカシック中級フォロー講座で咲友莉さんとちょろっと話したことをきっかけに開催するに至りましたが、開催までいろんな経験をさせていただき、当日まで何の話が出てくるかわからないというドキドキわくわくのイベントでした。


実際にご参加いただいたみなさまからは

「参加してよかった!」
「誘ってくれてありがとう!」

と声をかけていただけて、サブタイトル“~そうだ、日本人を元氣にしよう~”の通り、元氣になってもらえた人がいることをとてもうれしく思います。

クローズの会でしたので、写真は撮っていません(厳密に言うと撮り忘れたのかもしれない)。しかし撮る時間もないくらい充実していました。だから私自身お二人と写真を撮り忘れた…(泣)


2018年、勝負ですよみなさん。
未来は常に降り注いでいます。そしてどうするのか?
アセンションの話がたくさん出てきている時代ですが、今まさに私たちがどう生きるのかが問われていて、いろんなところからメッセージが来ていて、それを受け取るのか受け取らないのか、受け取ったとしたらどうするのか、私たちは何を選び、自分という人生をどう生きるのかということを改めて考えさせられた時間でした。


何よりTAKAIKEのことをもっと大好きになりました。
家族は最小コミュニティですが、本当に素敵な家族です。みんな会ったらいいのに!ただし自分の本質が出てきちゃうからね♡
本当に素敵な経験をさせていただきました。関わってくださったみなさま、本当にありがとうございました♡

↓唯一、始まった時に撮った写真





♡♡アカシックアカデミージャパン認定講師になりました♡♡
facebook :https://www.facebook.com/megmeglegume
instagram : https://www.instagram.com/meglegume/


現在、読者の方募集中です(^^)
気に入って頂けた方はポチっとお願いします。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑