Crystal Devaジュエリーお茶会終了しました♡

yukiさんとのお茶会、終了しました♡


美しいyukiさんと♡


今回、二部制にしていましたがどちらの部も参加者の方の組合せが完璧すぎて、"あぁー宇宙ってすごいなぁー"と、とても感動しました。


yukiさんのジュエリーは写真で見るのももちろん美しいけれど、自分の目で実物を見る方が圧倒的に美しくてずーっと見ていられる程です。
モノにはやはり製作者の方のエネルギーが乗るので、"誰から"買うかが大事だと思います。

yukiさんのジュエリーは本当にパワフルだから、ご自身でピンと来られたジュエリーを手にされた方の人生がこれから加速するんだなぁーと思ったら、そんな場所に立ち会わせてもらったことがとても光栄でした。

本当に本当にステキな時間で、みなさんのエネルギーがすごすぎて帰ってからも頭がボーっとして大変でしたw


私も気になるあの子をお迎えしましたよ♡


先日シェアして、当日実物を見て"やっぱりステキですねー♡"とyukiさんと話してたら、まさにその後ドンピシャなタイミングで"このジュエリーだ!"ということがあり、お迎えすることにしました。はじめから決まってたのかもしれないけれど。笑


これからまたこのジュエリーちゃんと新しい世界を見て行くんだなー♡と、とても楽しみです(๑˃̵ᴗ˂̵)
ご参加いただいたみなさま、本当にありがとうございました♡ステキな出会いばかりでとってもとっても幸せな時間でした😍❤️