地球が楽しい理由~肉体編~

♡♡自己紹介はこちら♡♡



私たちは今、地球🌏で生きていますが、地球に生まれるって大変だけど本当に楽しいなーと思っていてよくこの話をいろんな人にしています。


地球に存在することが楽しい理由の一つは“肉体があること”なのですが、今日は肉体愛をお伝えします💓


私たちがこの地球に存在するために肉体があり、魂があります。この3次元の地球では魂の入れ物として肉体を私たちは持っていますが、この肉体はプレアデス星の人たちが作ってくれたと言われています。
“身体の神秘”ということを実際に感じられている方も多いかと思いますが、肉体って本当にすごいですよね。けがしても治るし、病気になっても治るし。女性だと月経が月の満ち欠けと関係していたり🌙


ただ、肉体があるからこそ大変なこともあります😣
病気になるし、重いし、瞬間移動できないので乗り物に乗って移動しないといけないし、疲れるし、お腹も減るし、寝るし、太りすぎたり痩せすぎると悩むし。悩みとして身体的なことで悩んでいる人もいるかと思います。


けど、私はこういう大変なこともありつつ肉体を持って存在できていることが楽しいなーと思うのです。特に私は女性だからそう思うのかもしれません。
着飾っていろんな自分を楽しめたり、化粧してみたり髪の毛セットしてみたり、いろんな洋服着てみたり、いろんな化粧品試してお肌の状態確認してみたり、自分にはどの服が似合うかなーなんて悩んでみたり、どの口紅の色が似合うかなーって探してみたり。月経の状態で自分の身体の状態を確認してみたり。


自分に何が合うかって自分にしか見つけられないですよね。
とても影響力のある女優さんが「この化粧品使ってます!」と言ったところで、それが自分に合うかなんてわからないし。
自分に合うものを探すのが大変と思われるかもしれませんが、私にとっては謎解きのような楽しさを感じます。自分にしか正解わからないなんて最高👍✨


高次元の存在だと、肉体なんていらないので、この肉体があることはまさに地球に生まれている私たちの特権!
それに気づいた時に私は「なんて貴重な体験をしてるんだー!」ととても感動しました😭💕


あと、本来私たちにできないことはないくらい何でもできるのですが、肉体という入れ物を所有しているが故に大変なこともある中、いろんなことを実現していくことが地球人のすごいところ😳


自分の身体だからこそ無理をしてしまうこともあるけれど、最大限いつも頑張ってくれますよね。
身体は手をかければかけるほど反応してくれます。


もし体形に悩んでいる方がいたら、本当に自分が食べたいと思うものだけを食べていればベストな体形になります(実証済)。食べることをストレス発散にしてしまうと(私が以前そうでした)コントロールが効かなくなるので、”自分は本当に食べたいのか?”という選択を真剣にすることも大切です。
この地球で存在するために必要不可欠な肉体。その入れ物も私たちは選んで生まれてきています。そう思うととても愛しくないですか?💓


私の場合、人と比べてくせ毛だし、毛穴も目立つし、O脚だし、背も高くないし、もっとこうだったらいいのにな…という、いわゆるコンプレックスはたくさんあるけれど、自分の身体が大好きです😍💓


自分という肉体は二度と同じものとして存在できない。
あなたが大切な人の顔や身体、匂いや声を感じられるのもこの肉体がある今だけなのです。あなたが大切な人を感じたいと思うように、大切な人もそう思うはず。そう思ったら肉体があるって素晴らしい経験だと思いませんか?


「もっとこうなればいいのに!」と自分を言葉でいじめるのはやめて、自分には何が合うかな?と一生かけて自分の肉体をぜひ楽しんでくださいね👽💓🌏


↑最近のお気に入りの星のスカート⭐️


facebook :https://www.facebook.com/megmeglegume
instagram : https://www.instagram.com/meglegume/


現在、読者の方募集中です(^^)
気に入って頂けた方はポチっとお願いします。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑