宇宙メッセージプロジェクト

♡♡自己紹介はこちら♡♡


宇宙からのメッセージ✨✨』
〜本来のあなたを見つけるお手伝いをします〜


この地球に人間として生まれ生きている世界はあなたにとって今どんな世界でしょうか?
難しい?大変?忙しい?楽しい?最高?


地球に生まれる私たちにはミッションがあるという説がありますが、私はこの説を信じています。みんな何かしらの思いを抱えてこの世界に生きている、そして何か起きた時に乗り越え学び新たな感情や思いに出会い変容していく、その一つ一つの人生に起こる出来事を通し感じ行動するということでミッションをクリアしていっていると私は思います。


スピリチャルの世界では、次元の上昇(アセンション)の話が数年前から出ていますが、いわゆる精神世界だけでなく物質社会、つまりは3次元の世界から見ても世界は変わってきていると感じている方も多くいらっしゃるのではないでしょうか。
まさにいろんな価値観、生き方などが変化してきていると私自身感じています。


従来の価値観では、自分ではない誰か、外側の世界で作られた価値観を採用していればうまく生きられたかもしれませんが、最近は自分ではない誰かの価値観を生きることに疲れてしまったり、疑問を抱いている人も増えてきているようにも感じます。


本来、正解の価値観なんてありません。
そして今はその人がその人の本当の姿を生きることが以前よりも受け入れられやすい時代になってきました。
もう誰かが決めた人生を生きるのは終わりです。


あなたはどうしたいのか?
あなたはどんな人間なのか?


一度頭の中にある考えを横に置いてみて、あなたの本質に触れてみませんか。
誰のものでもないあなたの人生を生きるためのお手伝いができれば本望です。


私は人づきあいに興味はありませんが、人には興味があります。
その人がどんな人間で、どう生きようとしているのか、そしてそれは本当にその人が望むものなのか。

私は地球が大好き🌏💓なので、せっかく生まれてきている今回の人生を大事にしてほしいしせっかくなら一瞬でも多く楽しい時間を増やしてほしい。


そのお手伝いをするためにあなたが本来持つエネルギーを読ませていただき、必要なメッセージをお伝えします。(基本的にメッセージでのやりとりになります)

あなたがご自身の本質を知り、それに沿って生きることで、より輝いた人生という時間を過ごしていただくことを目的としています。


セッション料金は指定しませんので、自由な金額でお支払いください。
なお、頂いた料金の半額は毎月世界中の子供たちへ寄付します。寄付状況はブログなど何かしらの方法でご報告いたします。


✨申込フォームはこちら✨↓
https://ws.formzu.net/fgen/S26240701/


【注意】
・人数によっては打ち切らせていただいたり、お待ちいただく可能性がありますのでご了承ください。
・申込フォームにてお申込みいただくと、自動送信メールが送られますので、届かなかった場合はご連絡ください。
・人により回数は異なります。質問がある場合は都度ご連絡ください。


よろしくお願いいたします(^^)♡