私は人にあまり興味がない

今月から対面のアカシックリーディングを始めています。

 

初めての取組みだったのでドキドキしていて
それが初回は相手にも伝わっていたようでお恥ずかしいのですが(笑)
おかげさまで楽しくさせていただいております(*´∀`)

 

タイトルの”人に興味がない”件ですが、
私は正直人が悩んでることとか、人が言っている言葉とかにあまり興味がありません。
特に大衆が話している、人の噂話とかはマックス興味ない。
真実は一つ、当の本人が知ることのみだからです(コナン的な感じ)

 

ただ、私は人が持つ本質にはめちゃめちゃ興味があります。
仕組みとか。

 

一番大事にしたいのは、その人が持つ今世、現実のこの世界をどう生きるかということ。
だからこそ、本質の素晴らしさを知ってほしいと思うのです。

 

あとね、私はいわゆる目に見えない世界に敬意を持っています。

 

魂の記憶であったり
宇宙(天)からの愛であったり
それは私にとっての真実なのです。

 

なんか、それは知ってほしい。


人間ってすごいんだよ。
今地球にいることってすごいんだよ。
自分で自分を疑わないでほしい、本当に。

 


アカシックリーディングモニター募集中★
まだまだ募集しておりますが、6月末まではおかげさまで満員となっております。
7月分また追って募集いたしますので、よろしくお願いします。

 

f:id:legumeg:20170529123104j:image