2018-04-01から1ヶ月間の記事一覧

地球が楽しい理由~肉体編~

♡♡自己紹介はこちら♡♡ 私たちは今、地球で生きていますが、地球に生まれるって大変だけど本当に楽しいなーと思っていてよくこの話をいろんな人にしています。 地球に存在することが楽しい理由の一つは“肉体があること”なのですが、今日は肉体愛をお伝えしま…

あなたが商品

♡♡自己紹介はこちら♡♡ 今回の縄文杉トレッキングツアーの参加者の中に女優さんがいらっしゃいました。 芸能界にあまり詳しくないので、普通に話しかけてしまい失礼だったかも… ガイドさんが写真を撮ってくれる時に、やたらポージングが上手だなぁと思ってい…

屋久杉が教えてくれたこと

♡♡自己紹介はこちら♡♡ 今回私が屋久島に行ったのは、縄文杉にただただ会いたかったから。ただ徒歩往復10~11時間とか私歩けるのか?!と心配だったけれど、意外に歩けました。世界自然遺産にもなってるから、人もたくさんいましたよ。 なんで屋久島に行きた…

Crystal Devaジュエリーお茶会終了しました♡

yukiさんとのお茶会、終了しました♡ 美しいyukiさんと♡ 今回、二部制にしていましたがどちらの部も参加者の方の組合せが完璧すぎて、"あぁー宇宙ってすごいなぁー"と、とても感動しました。 yukiさんのジュエリーは写真で見るのももちろん美しいけれど、自分…

人は人に与えられた真実を現実としている

♡♡自己紹介はこちら♡♡ 最近初めてエヴァンゲリオンを観まして、最終回が名言の連続でひとり感動していました。「残酷な天使のテーゼ」だけやたらカラオケで歌っている場合ではなかった!! エヴァンゲリオンが大流行していた時、私は学生で周りの男子がはし…

ビビりの私が人を激怒させてしまった話

♡♡自己紹介はこちら♡♡ 先日、姪っ子の付き添いでUSJに約8年ぶりに行ってきました。 (人の多さに辟易してしまったので、もう二度と行かない…) ↑セーラー戦士の変身ペンキーチェーンを買うのにも勇気がいったw(こんな役にたたないもの!という葛藤) 今、期…