2016-08-01から1ヶ月間の記事一覧

私の世界が変わるとき

最近ごはんが食べれない…昔よくなっていた頭がぶっ飛ぶようなフラフラする感覚が最近よく起こります。食べたいのに、それが怖くて食べれない(´・_・`)お酒も飲めなくて本当に悲しい… つい先日大切な人との別れがありました。本当に大好きで私の人生にいるのが…

”身体がある”ということ

私はネイルに行ったり、美容室に行ったり、オシャレをすることが好きです。 オシャレというより、女を生きることが好きなのだと思います。 私は自分が産まれながらの美女ではない自覚がありますので、自分の持っている武器をどう活かすか、を考えて生きてき…

9/3(土) 「アミ 小さな宇宙人」読書会in大阪

私は宇宙人とかUFOの話とかが大好きです。 けれど、どこか”自分とはちがう世界の話”という感覚を持っていました。 「アミ 小さな宇宙人」という本は言わずと知れたベストセラーの本で、初めて読んだのは25歳くらいの時。 その時は「ふーん」くらいの感想でし…

もしも傷つくことが怖くて行動に移せないことがあるなら

もしも傷つくことが怖くて行動に移せないことがあるなら一つ知っておいたらいいことがあります。 これは、先日の「宇宙人からのラブレター」で服部エリーさんとSUNAさんが言っていたことだけど 「地球に産まれてきてることがスタメン並みにすごい」 というこ…

8/8「宇宙人からのラブレター」レポ

先日参加した服部エリーさんとSUNAさんの「宇宙人からのラブレター」というイベントですが、とっても楽しかったんです。Facebookにもたくさんレポ上がってましたがキレイな方がいっぱい… 私の中でそういう怪しい話が好きな人は若干ダサい人が多い、という偏…