2016-09-01から1ヶ月間の記事一覧

”腰痛”の原因は脳にあった?!…ということは?

今日「腰痛の原因」の動画を見る機会があって腰痛の原因がレントゲンで見えない場合脳が原因の可能性を考えるらしい。 現に、長年腰痛で悩んでいた人が「腰痛は気のせいです」(←もうちょっとちゃんとした動画^^;)的な動画を見続けたら腰痛がなくなったんだっ…

ブスな先輩の言うことは聞かなくていいと思う

せっかく肩書き作ったのに使い忘れてました。 スピリチュアル系会社員のミヤタです♡ 私も会社で先輩と呼ばれる立場にもなりました。 今でこそ女性であることを楽しめるようになりましたが、少し前までは 生理痛あるし女は見た目なんでしょ!と卑屈でしたし仕…

自分が思うほど、人は自分のことを何とも思っていない

仕事に限らず、何にでも言えることですがモンモンとする時は大概自分の中で解決できることが多いです。 私の場合でいうと、最近仕事に行くのがイヤになっていました。 ※防災訓練に行ってきました♡ せっかくの写真が私猫背… 実は経験のない中、チームのリーダ…

会社でスピな話をして役員に呼び出された話

一時期、会社で 「あの場所の席になると体調を崩す人が続出する」 ということが起こり、私はすぐさま 「気の流れだー!」 と大騒ぎ(心の中で) 私が父のように慕っている、方位学の先生がいるのでカクカクシカジカ相談し方角を見てもらったところ やはり方角…