2018-03-01から1ヶ月間の記事一覧

「自信がない」いうカモフラージュ

♡♡自己紹介はこちら♡♡ 私は、物心がついた頃から「私は自信がない」と生きてきました。 10代20代は自分に自信がつくなんて一生かかってもないと本気で思っていたし、30代になった今ではだいぶマシになったと言えど、何か新しいことを始める時には“私なんかが…

「TAKAIKEによる日本人のための日本のお話~そうだ、日本人を元氣にしよう~」終了♡

♡♡自己紹介はこちら♡♡ ♡♡アカシックアカデミージャパン認定講師になりました♡♡ 「TAKAIKEによる日本人のための日本のお話~そうだ、日本人を元氣にしよう~」無事終了しました。参加者のみなさま、関わってくださったみなさま、ありがとうございました! 今…

私が彼に好きだと言えた理由

♡♡自己紹介はこちら♡♡ 私は昔、好きな人に好きだと言えませんでした。 学生の時だとクラスが同じだからフラれたら気まずくなる、とかいろいろ理由がありましたが、大人になってからも同じだった。 好きな人に好きだと言えない理由は ”フラれるかもしれない” …

行動する前の憂鬱

♡♡自己紹介はこちら♡♡ 私は元々"やりたい"と思ったことはすぐに行動するタイプなので基本躊躇うことはあまりないのですが、最近新しいことに取り組む時にちょっと憂鬱になっている自分を発見しました。 ”なんでかなー…”と観察していてわかったのは 自分の責…

自己紹介

自己紹介ページにお越しいただきありがとうございます。 <プロフィール> 宮田めぐみ。スピ好きの現実主義。会社員。 人がもつエネルギーを読み言葉にしてお伝えすることで、その方が本質を知り輝いて✨生きることのお手伝いをするライトワークの修行中。 2…

【満員御礼】3/24(土)『TAKAIKEによる日本人のための日本のお話』 〜そうだ、日本人を元氣にしよう〜

※おかげさまで満員となりました♡※ 『TAKAIKEによる日本人のための日本のお話』〜そうだ、日本人を元氣にしよう〜 これからの時代”日本が大きな役割を担う”と言われています。 私たちは、今日本人として生きていますが「今自分がなぜこの時代に、この場所にい…