愛はどこにある?

最近のマイブーム”愛”について考えること。

(↑どんなマイブーム∑(゚Д゚))

 

人は
愛を欲しがっていて
自分ではない他者から与えられるもの、とか
スペシャルなもの、と
捉えているのかな
と思った。

 

お金では買えないし
目に見えないし
どうやったら得られるのかもわからないし
誰も教えてくれないし
教わったところで理解できないし
でもすごくすごく欲しがっていて
どこにあるんだろうと探しているというか。

 

愛は不思議で
言葉がなくとも
国境も超えるし
宇宙も超えるものでもあって
結局何?って聞かれても
的確に表現できる言葉が見つからない。

 

けど、愛はスペシャルなものではなく
自分の中にあるんだよな、と私は思っている。
そして自分の中から湧き上がってくるもの、というか…

 

あることを認識しないと
あることにならなくて。
愛はすでにそこにあるのだから
後は受け取るだけなんだけどなーって
思った。

 

宇宙からは愛しかない

アカシックカフェin京都
7月は23日です♡
お申し込みはこちらから↓
http://ameblo.jp/imakoko-taisetsu/entry-12288353810.html

f:id:legumeg:20170702220808j:image