【満員御礼】3/24(土)『TAKAIKEによる日本人のための日本のお話』 〜そうだ、日本人を元氣にしよう〜

※おかげさまで満員となりました♡※

 

『TAKAIKEによる日本人のための日本のお話』
〜そうだ、日本人を元氣にしよう〜


これからの時代”日本が大きな役割を担う”と言われています。


私たちは、今日本人として生きていますが
「今自分がなぜこの時代に、この場所にいるのか」
ということを、考えたことはありますか?


私たちは、自身の人生を選んで産まれてきています。
つまり、今日本人として生きていること、
それを自分で決めて今ここにいるのです。


これからの世界を担う日本人
自分のアイデンティティの一部である

"日本人が何たるか"

そして

"なぜ日本人がこれからの時代重要な役割を担っていくと
言われているのか"

そんな日本人にフォーカスした話を
高井夫妻にお話いただきます♡


日本っておもしろい国なんです。

「私が今まで知ってきた日本についての情報は何だったんだ!」

と思うことまちがいなし。
ここでしか聞けない日本と日本人の
コアな話を聞いて一緒にわくわくしませんか♡

しかも!!
お二人のご厚意により
参加者の方に高井夫妻の共著『幸福エネルギーの受け取り法則』をプレゼントいたします!
”えいちーず”

(康晴さんブログ参照:├ えいちーずとのやりとり|あげチンという生き方

によるひとことリーディング付♡


◆◆ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
『TAKAIKEによる日本人のための日本のお話』
〜そうだ、日本人を元氣にしよう〜

日時:3/24(土)13:15~15:15
   開場13:10
終了16:00
場所:大阪市内(JR大阪駅付近)
   ご入金確認後、ご連絡いたします
費用:15,000円
定員:20名

お申込みはこちらから↓
https://ws.formzu.net/fgen/S92499908/
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー◆◆

みんなで関西から(もちろん関西以外の方も!)、
そして日本を元氣にしていきましょう♡


【プロフィール】
高井康晴さん&高井咲友莉さん

夫・康晴は、生まれながらの霊能者であり、社会心理学修士。1997年ごろ、突然”えいちーず(叡智の塊)”が現れ、ちゃんとしよ!と言われ続けるが、2014年ごろまで無視を続ける。
ある日、「あるものを無いとしてはいけないし、無いものをあるとしてもいけない」というフレーズを耳にし、もともと視えていたがその存在を拒否していた目に視えない世界を受け容れはじめる。笑顔に囲まれ、笑顔が拡がる世界をつくるため、「魂には必ず目的がある」「輪廻転生は無い」など、この世の仕組みや摂理を伝える活動を開始する。

妻・咲友莉は、心理学系大学卒業後プロの心理カウンセラーとなり、現在に至るまで3,000件以上のセッションを実施。現在ではアカシックリーディングも伝えるようになるが、目に視えない世界は見えない。
しかし、夫との出会いや結婚、また日々の研究や実体験を通して、目に視えない世界を受け容れ調和して生きていく方が、より豊かさや幸せを感じられると実感している。

ふたりは心理系大学在学中に出逢い、結婚。娘を授かる。
多くの人々が自分自身を受け容れ、自分自身を生きる世の中になることを目指し、株式会社INTEGRATEDを設立。夫婦それぞれの視点から複眼的にアプローチするセッションや、幸せなパートナーシップを実現するための長期プログラム、自分自身を生きられるようになる長期講座等が人氣。
国内外を問わず家族で飛び回りながら活動を続けている。
2017年7月に夫婦での共著『幸福エネルギーの受け取り法則』出版。