8/8「宇宙人からのラブレター」レポ

先日参加した服部エリーさんとSUNAさんの「宇宙人からのラブレター」というイベントですが、とっても楽しかったんです。
Facebookにもたくさんレポ上がってましたが
キレイな方がいっぱい…

 

私の中で
そういう怪しい話が好きな人は
若干ダサい人が多い、という
偏見がありましたが(←失礼)

 

会場は、イマドキなキレイな女性が
たくさんいてました。

隣の方も美しかった。

 

SUNAさんがスターシップに乗った話や
エリーさんが普段宇宙人とどんなやりとりしてるか、という話を
聞くことができて、
実際にスターシップに乗ってみたり

 

私は見えない、聞こえないんですが
”感じる”ことはできて
(聞こえる人がすごくうらやましい)

 

懐かしさと、嬉しさからか
涙が出てきた。

 


私は宇宙人はいると思っていて
スピ系の話も大好きなのに
宗教みたいとか、ダサいとか、怪しいとか
思われるかなーなんて思って
人を選んでしか
その話を今までしてこなかったけれど

 

あんなにキレイな2人が
堂々と話してるんだからいいじゃん!
と思えたんですw

 

だから私はこれから
宇宙人の話を堂々とするぞー!

 

ということで、まずは
「アミ ちいさな宇宙人」
という本の読書会をしてみようと思います。

 


この本は言わずと知れたベストセラーの本ですが
私はこの本からたくさんの気づきを
得ることができました。
きっとそんな人他にもいるんじゃないかなー

 

・アミの本の中のここが好き!を分かち合いたい
・アミ読んだことないけど興味ある
・宇宙人いると思ってた
・宇宙の話大好き!
・宇宙人の話聞いてみたい
・実はスターシップ(宇宙船)に乗ったことある

という方お待ちしてます♡

 

私は宇宙の話を心置きなくできる
宇宙人友達を増やしたい!!
詳細はこれから決めますー。

 

最後に
私の頭の中のスターシップと宇宙人は
こんな感じ↓

(雑…スタバのレシートの裏やしw)

 

f:id:legumeg:20160811175811j:image